暖かくなってきました。
グリーンラインの桜も添付写真のように蕾が膨らんでいます。
来週半ばには開花と予想しています。

このたび後山園地の「ポニョの東屋」下の遊歩道の整備と、ベンチの設置を本会予算で行いました。
なにしろ貧乏NPOの事ですから充分な事はできませんが、来園者の方に喜んでいただけると思っています。
このベンチに座ると遠くの瀬戸の海を眺める事が出来ます。

また、後山園地だけでなく沿線各所の駐車場も車の中からお花見ができます。
コロナ下で何処の公園も「飲食を伴うお花見自粛(禁止)」になっていますが、
グリーンラインではドライブを楽しみながらは勿論、
駐車場に車を止めて車内で飲食をしながら花見ができます。
これは貴重な場所だと思っています。
是非後山園地においで下さい。
(桜だよりは下記のフェイスブックページで見ていただけます。)

(特非)グリーンラインを愛する会
  理事長 丸山孝志

https://greenline251.com/
https://www.facebook.com/greenline251/
https://www.facebook.com/takashi.maruyama.18