特定非営利活動法人 グリーンラインを愛する会

MENU

活動・行事報告

月別アーカイブ: 2015年1月

「ファミリーパーク市民の森」の看板設置工事完了です!!

重労働でしたが7名と人数も居てはかどりました。鳥さんも様子を見に来てました。いつも思うのですが、現場で食う飯って、どうしてあんなにうまいのでしょうか?火曜日に支柱やボイドを外してすべて完了です。後は3月の植樹会を待つのみ …

「堂々川ほたる同好会」

「堂々川ほたる同好会」様から、 「環境学習の紹介でひろしまテレビが取材に来るので、丸山さんも来ませんか?」とのお誘いをいただき、 「中条小学校」にお伺いしました。 ここの子供たちは地域のあちこちでゴミ拾いや彼岸花を植える …

「グリーンラインを愛する会、2015年、新年互礼会」

今年も和やかに開催できました。 15周年の今年も、色々良いことがありそうな予感がします。 仲良く、楽しく頑張りましょう。 (特非)グリーンラインを愛する会    理事長  丸山 孝志

活動報告

1月7日、ファミリーパークキャンプ場で植樹の準備をしました。 今日はくい打ち。10日に穴掘りをします。 同所での記念すべき第1回目です。 1月末までは駆け込み申込みを受け付けます。… 植樹会は3月8日の予定で …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.