12月28日(月)、後山園地の展望台とトイレ、沼名前神社のトイレの大掃除を行いました。
昨年は予算の捻出が難しく通常の掃除にとどめたのですが、今年は実施する事にしました。
雨上がりの素晴らしい天候に恵まれました。
葉を落とした椛に水玉がたくさん光っていて、自然のデコレーションの巧さに感動しました。
トイレは普段なかなかできない部分の清掃も行いました。
後山園地の展望台は鳥の糞で凄まじい状態になっていましたが、水を流しながらデッキブラシで何とか落とすことが出来ました。
これで沼名前神社の初詣の方にも、後山園地の初日の出を見に来られる方にも気持ちよく使っていただけるでしょう。
正月は3日にトイレの点検に行きます。それが仕事始めになります。

皆様のご理解とご支援で、本会20周年となる2020年を多くの成果を残しながら終えようとしています。
コロナ騒ぎで鬱々とした世相の中に2021年を迎えます。
しかし、私たち人類は幾多の試練を乗り越えてきました。
きっとこの災厄も通り過ぎてしまえば多くの学びを残してくれると信じています。
心から皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
良いお年をお迎えください。

(特非)グリーンラインを愛する会
  理事長 丸山孝志

https://greenline251.com/
https://www.facebook.com/greenline251/
https://www.facebook.com/takashi.maruyama.18