DSCF8570 DSCF8577 DSCF8582

DSCF8589 k1525108056 P3130003

P3130007 P3130049 P3130085

植樹会は薄曇りの寒い中で行われましたが、来賓と会員で27名の参加をいただきました。
今年の桜は「陽光」を選びました。30度の暑さにもマイナス30度でも育つ品種です。
高岡さんという方が長年苦労されて作られた品種で、「平和の桜」ともいうべきドラマのある桜です。

おかげさまで、和やかな雰囲気の中で無事に植樹を終える事ができました。
一本も枯れることなく育ってくれることを祈ります。

植樹会の食事は「まるチャン特製カレー」です。
初めての方にも好評でホッとしました。
カレーには「ピースワンコ・ジャパン」から頂いた神石高原町のお米と蜂蜜を使いました。
デザートはタルトとカステラ。
こちらは「大西NPOスイセイ」からおみやげに頂いたものです。

もう3週間もすればグリーンラインの桜も見頃になります。
今年もきっと大勢の方に来て頂けると思います。
とても楽しみです。

(特非)グリーンラインを愛する会
理事長  丸山 孝志