「平成27年度第1回森林整備体験会」無事終了しました。
13名の方にご参加いただきました。
薪作り、木チップ・竹チップ作り、草刈機初心者講習等で楽しんでいただきました。
「丸ちゃんクッキング教室」で燻製作りをしましたが、写真を撮ろうとしたらすでに皆さんの胃袋に納まっていました。(笑)
次回は7月26日です。…
そうそう!おいしいケーキと玉葱の差し入れも頂戴しました。
ありがとうございます。

森林整備体験会の後で、「いぐちクリニック」の井口先生のお招きでご自宅にお邪魔しました。
奥様手作りのきゅうりの漬物・・・絶品でした!
ピザはご夫妻の合作です。
家内によれば、最後のバナナのピザがおいしかったようですが、私はおなか一杯で手が出せませんでした。
最後の写真は体験会で頂いた差し入れのケーキと玉葱です。
ケーキ大好きの参加者がいて、私も家内もほとんど口に入りませんでした。(笑)
玉葱は7月12日(日)の月例会のカレーに使わせていただきます。

(特非)グリーンラインを愛する会
理事長 丸山 孝志

DSCF6068 DSCF6072 DSCF6078 DSCF6081 DSCF6083 DSCF6084 DSCF6086 DSCF6089