2018年最後の月例会でした。参加者は9名でした。
朝9時の気温は2度。昼になっても6度しかなく、厳しい寒さの中での作業になりました。
「孤高の桜駐車場の景観支障木の伐採」「8km地点付近路側の草刈り」
「朝陽夕日の展望台の景観支障木伐採」を行いました。

景観支障木の伐採は危険を伴い、重労働の割には成果の見えにくい地味な作業です。
通行される皆さんも、決して「ああ、誰かがきれいにしてくれているんだな。」などとは気づかないでしょう。
それでも皆さん、身を切るような風の中で、黙々と作業してくださいました。

お昼のマルちゃんカレーは今回も大好評。
皆さんお代わりをしてくれました。
私も自分で作っておきながら「あっ! ウマい!」とお代わりしてしまいました。

(特非)グリーンラインを愛する会
理事長 丸山孝志

URL https://greenline251.com/
F-Book https://www.facebook.com/takashi.maruyama.18
https://www.facebook.com/greenline251/