昨年度の成果と今年度の目標や課題

(特非)グリーンラインを愛する会の定期総会が終了しました。

参加者は来賓を含めて十数名とこじんまりとした総会ではありますが、
小林史明衆議院議員からの懇切・丁寧な祝電をいただいたり、
複数名の市会議員、県会議員の出席をいただけたことは、
我々のミッションが行政と密接な関係の有る、
公共性の高いものであることの証左と思っています。

全ての議事は無事に終了し、全ての理事・監事の再任が承認されました。

私事で恐縮ですが、命ある限り、私が果たせる仕事がある限り、
皆さんとともに頑張ってゆきたいと思っております。

総会でご報告した昨年度の成果と、今年度の目標や課題をご紹介しておきます。
詳しい本会情報はすべて本会サイトに公開します。どなたでもご覧いただけます。

2018年度定期総会議案

トライアスロンへの協力で多忙を極める中、頑張ってくださる皆さんに感謝します。
「少数精鋭」とは良く言ったものです。
とりわけスタッフのレスポンスの速さには敬服します。

(特非)グリーンラインを愛する会
   理事長  丸山孝志