11月度月例会は近来まれにみる珍しい例会となりました。
何しろ本会会員は3名のみ、ビジターが5名でした。
しかし、このビジターさんのほとんどが草刈り機の扱いに慣れた方と言うことで、
普段以上にはかどりました。

「後山園地の草刈りだけでいっぱいかな?」と思っていたのですが、
後山園地は目標の8割ほどでしたが、
メルシー前の県有地の草刈りを済ませることが出来ました。

お昼は焼肉でした。参加者の少ない分、分け前が多く、
サツマイモと松茸の差し入れもいただき、
「もう無理、もう食べられない。」と言いながら頑張って食べていただきました。
最後に焼き芋を作ったのですが、さすがに食べきれず、
余った分はビジターさんに持って帰っていただきました。

どなたもとても楽しい方で、これからも来ていただけそうで、とても楽しみです。

「実りの秋じゃ~!!」

(特非)グリーンラインを愛する会
理事長 丸山孝志